新型コロナウイルスによる日常検温生活~コスト良い非接触体温計おすすめ~

新型コロナウイルスによって、毎日ビクビクしながら暮らして、最終接触体温計購入しました。

 

かなり到着まで待たされましたが、届いた商品は良いものでした。

 

電池を入れてみましたら、きちんと動作致しました。

持ちやすく瞬時に測定できる為、朝の忙しい時間、とても役にたっています。

操作はシンプルですし、表示が大きいので、高齢者でも使いやすいと思います。

 

32回のデータが記録機能がありますので、妊婦にとって大変便利です。

 

手首の内側検温

 

額に汗をかいていたり、前髪がおでこにかかっていたりすると、正しく計測できない恐れがあるということです。

 

正しい測り方:

*手首内側

*わき

*首

*橈骨動脈

 

 

商品リンク:

www.amazon.co.jp